モニター様からのご感想⑤「お地蔵様がいる手」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > モニター様からのご感想⑤「お地蔵様がいる手」

最終更新日:2023/8/14

Salon de Cocotte(京都府京都市伏見区桃山町)

国産オーガニック小麦を使用した安心安全のパン作りをしませんか?腸活料理教室もスタートします!

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
2人

Salon de Cocotteのブログ

>>ブログを見る

モニター様からのご感想⑤「お地蔵様がいる手」
2021/11/26 19:49 UP

こんにちは
 
手相鑑定の内容とモニター様からご感想をアップ致します。
 
モニター様、掲載許可をいただきましてありがとうございます
 
 
鑑定内容
 
43歳女性のH様のご相談内容は「今後のビジネスについて」
 
H様の手は「自信を持って前に進め」「自分が思っているより力がある」
というメッセージを伝えてきました。
 
親指には仏眼、神秘十字紋、何と左手の薬指の下にはお地蔵様が見えました。
見えない力に大変守られていて、何となくでも生きていけるそんな印象。
 
逆に言うと守られ過ぎていて、守護や加護があるからこそ生きている。。。
手を見せるタイミングでご自身の力を発揮し実行する時が来たと手が伝えていました。
 
あとはビジネス展開に必要なご自身の「ブランディング」が不可欠で、
また「誰かの力になる!助けになる!」の理念を自分の中に落とし込みも大切。
 
ご自身の腹が決まればスーッと前に進み、実力を発揮することが出来ると出ていました。
 
 
モニター様からのご感想
 
ハンドリーディングありがとうございました。
 
リーディングの内容全てが興味深く、なるほどと納得がいき、
ここからの展望を示してもらえ、背中を押してもらえるものでした。
 
お盆の時期だったからでしょうか。
わたしの人生は運に恵まれていて、それはご先祖様から護られているからだなぁと
頭に浮かんでいたときだったので、リーディングにもそれが表れていて、驚きました。
 
唯一、お地蔵様がいらっしゃると言われたことは思いあたることがなかったのですが、
あとからそういえば子どものころ、毎日お地蔵様にお茶を持ってお参りにいっていたことを思い出し、
今も護ってくださっているのかもと有り難く感謝できる機会にもなりました。
 
ここからビジネスをどう展開していくかも、答え合わせができた感じがあり、
自信を持って進んでいきます。
 
鑑定結果は変に脚色することなく、ありのままを率直に伝えてくれるので
わたしはとても信頼できるものだと思いました。
 
手相はどんどん育てていくことが出来るとやり方なども教えていただけたので、
手を育ててて今後も折々にみてもらいたいなと思っています。
 
ありがとうございました。

ご先祖さまや見えない存在に守られ応援されているので、
是非ともご自身を信じて前に進んでいただけたらと思います。
これからのH様のご活躍をお祈りしています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
手相鑑定はこちらをクリック
 
マヤ暦鑑定はこちらをクリック

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
masayo
パン教室講師・手相鑑定・マヤ暦鑑定   京都府出身

メープルキッチンでパン・スイーツを学び、ディプロマ取得後自宅にてパン教室を開催中。
ファスティングの指導サポートをするカウンセリングや手相鑑定、マヤ暦鑑定も行っております。



ページのトップへ戻る