ひだまりパン教室
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
松田瞳 |
|
*株式会社ドンクでパンの製造、勉強をする *ABCクッキングでパン、料理、ケーキコースを受講。ABCクッキングブレッドライセンス取得。 *パンマイスター資格取得 *2024年10月自宅でパン教室「ひだまりパン教室」を開講 *2025年3月富士見市で子ども食堂「ひだまり食堂」を立ち上げる *2025年10月市の委託により、市内の公共施設にてパン教室を開催 *6歳から20歳までの年の差4兄妹の母 プロフィール詳細をみる |
|













かずちゃんさん
2025/12/5 7:43:40
お世話になります。
先日はとても楽しいレッスンをありがとうございます。
初めてパン作りをしました。
他に生徒さんがいましたが、それぞれ選んだパンの種類が違っていて面白いと感じました。
粉から発酵→成形→完成までの過程が楽しく
パンの種類によって、工程、トッピング、完成形も全く違うためパンの奥深さを感じました。
これから色々なパン作りをしてみたいと思っていますので、ご指導よろしくお願いいたします。
先日は受講いただきまして、ありがとうございました。皆さん、パン作りが初めてとは思えないほど上手に焼き上がり私も嬉しく思いました。手ごねパンはとてもかんたんですので、ご自宅でも作っていただけたら嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。