× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る うさぎやケーキ教室 フォロー 送る この教室へ問い合わせ 予約レッスン無し 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 愛知県/その他愛知県の教室 うさぎやケーキ教室(愛知県春日井市) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ 地図 クチコミ詳細 ピクルスくんさん 2016/5/25 19:34:43 以前、受講した友人が絶賛していたロールケーキを私も作りに行きました~(^_^) 材料は手軽に手に入るものばかりなのに、プロのような仕上がりでした。スポンジがフワフワでこんなにおいしいロールケーキを自分で作れた事に感動しました!ケーキは苦手意識がありましたが、また家で作ってみたくなりました♪ 先生が基礎から細かく教えてくださるので、初心者でも安心です。 こんな素敵な試食もさせて頂きました(^-^)v 松原裕美子先生 2016/5/25 20:18:59 今日は、お越しいただいてありがとうございました。 とっても上手に仕上がってよかったですね。 これからもどんどん手作りに挑戦してみてくださいね。 この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 松原裕美子 うさぎやケーキ教室(愛知県春日井市) ホームメードクッキングケーキコース 師範科卒業 講師資格を取得。 カフェで製菓担当する傍ら、自宅でもケーキ作りを教えています。 プロフィール詳細をみる 特集 やさしい食×オレペの学校 桜レシピ202504 お弁当レシピ2025 最近チェックした教室open うさぎやケーキ教室 愛知県春日井市 Camsy Cooking 香港料理教室 東京都立川市 Kai Kitchen Atelier & Life 神戸市中央区中山手通 わたりごはん教室 仙台・飾り巻き寿司・食べるアート 仙台市泉区 お菓子とパンの教室 Le Sablon by Ryoko 大阪府枚方市 クスパ 愛知県その他愛知県教室TOPへ
ピクルスくんさん
2016/5/25 19:34:43
以前、受講した友人が絶賛していたロールケーキを私も作りに行きました~(^_^)
材料は手軽に手に入るものばかりなのに、プロのような仕上がりでした。スポンジがフワフワでこんなにおいしいロールケーキを自分で作れた事に感動しました!ケーキは苦手意識がありましたが、また家で作ってみたくなりました♪
先生が基礎から細かく教えてくださるので、初心者でも安心です。
こんな素敵な試食もさせて頂きました(^-^)v
今日は、お越しいただいてありがとうございました。
とっても上手に仕上がってよかったですね。
これからもどんどん手作りに挑戦してみてくださいね。