Kassyの焼き立てパン教室

Kassyの焼き立てパン教室

(東京都中野区)

不安になる夏のレッスン

柏原 結花 先生のブログ 2024/6/14 9:06 UP

本日これから初夏のバラエティーレッスン、4名の生徒さんにお越しいただきます。








まだ梅雨入りもしていないのに真夏の暑さ


来月はハードパンレッスンが数回入っているので不安です。




我が家はレッスン場所の3階が一番日当たりが良くて、冬場は快適ですが真夏は地獄




四方に窓があるのが大きな原因。




1つ目はダイニング横の大窓。






2つ目はテラス側。








3つ目は天井付近。








そして4つ目はキッチン側。










全方向に窓があるのでこれ以上温暖化が進むとクーラーも効かなくなるのではと不安が募ります。






今後夏の3ヶ月くらいはレッスン出来なくなる可能性もあるかと。






まあ、その時はその時で臨機応変に対応させていただきます。




今日はクーラーで乗り切ります




追記:


あえて汗ダラダラで8月に1日限定でハンバーガーパーティーをやるかも❣️
テラスでパラソル立てて、音楽かけながらコーラと一緒にバーガーを食べるのは楽しいかな💕




もし確定したらライン、メールにてお知らせしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集