フラワーケーキアイシングクッキー教室/世田谷アトリエ

フラワーケーキアイシングクッキー教室/世田谷アトリエ

(東京都世田谷区)

北海道函館『茶房菊泉』オープンいたしました

Yuki Yoshiyama 先生のブログ 2024/4/18 22:55 UP

伝統的建造物カフェ『茶房菊泉』
運営をはじめ、4月10日にリニューアルオープンすることができました



自分で焼けるおだんごセットやおにぎりセットが老若男女問わず人気で、
みなさん「楽しかったし美味しかった」と言って帰ってくださって励みになってます。


菊泉+フラワーピクニックカフェもちょうど繁忙期で製造もヘルプしたりで毎日へとへとで😣
レッスンの方はまた落ち着いてから募集いたします。

毎日クラウドファンディングの活動記録(支援者様が見れるブログのようなもの)に私のへとへと日記を綴っているのですが、
「毎日お便りみてますよ!」とか「楽しみにしてます」と意外といろいろな方に言っていただけて
嬉しくもあり恥ずかしくもありな状態です。。



疲れ過ぎて素の状態で綴ってるので、誤字脱字も多いだろうし、
私はこわくて見返してません。笑

今日は取材続きでしたが「聞きたいことが全部クラウドファンディングのページにかいてありました」と立て続けに言っていただけて、少しでも伝わっていたなら頑張ってページを作った甲斐があったと思いました。
 


クラウドファンディングはあと2日で終了で、終了までは毎日の記録をアップすると決めているので、今日ともこれから綴ります。

茶房菊泉クラウドファンディング
 
茶房菊泉のインスタグラムもぜひフォローしていただけますと嬉しいです
茶房菊泉インスタグラム
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集