料理・パン・ケーキの ANTINEcookingst…

料理・パン・ケーキの ANTINEcookingstudio

(埼玉県ふじみ野市)

オーブン

スタジオ代表 Hiroko 先生のブログ 2024/4/11 20:07 UP

こんにちは
 
埼玉県ふじみ野
 
お料理教室
パン教室
ケーキ教室
 
 
    
ANTINE cooking studio
アンティーヌクッキングスタジオです
 
 
アンティーヌでかれこれ何年も働いてくれたオーブンが引退することになりました
余熱かけると急に白い煙が・・・
 
しかし、壊れるタイミングがレッスン前だなんて
最後まで何という良い子なのでしょう
レッスン中でしたらえらいことでした。

家電はいつかは壊れるものですが、
お教室のオーブンを廃棄するときは
いつもなんだかせつない想いになります。
共に頑張ってきた仲間という感覚でしょうか。
 
お教室にはいくつかオーブンがありますが、それぞれのオーブンに色々な思い出があります
 
オーブンさんよ、本当に今までお疲れさま、
いろいろなパンを焼いてくれてありがとう、
お教室と一緒に歩んでくれてありがとう
予熱遅い、と言ってごめんなさい
 
 
 
さて、今月中には新しいオーブンが仲間入りします
フランスパンのレッスンまでには導入したいところです。
新しく迎えるオーブンが、お教室や私たち講師、そして生徒さんと共に、
楽しい思いや笑顔をたくさん作っていくことを楽しみにしています
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集