イタリア料理教室 IL Fiore

イタリア料理教室 IL Fiore

(東京都小平市)

自家製アンチョビの魅力に迫る♪  イタリア料理教室でのレッスン風景 イタリア料理教室 東京都小平

春原由子 先生のブログ 2024/4/11 13:36 UP

自家製アンチョビのレッスン風景 レッスンの流れをご紹介  先日は自家製アンチョビレッスン2回コースの第2回目のレッスンでした。手作りしたアンチョビを瓶詰めしてお持ち帰りいただきました。
 
 アンチョビを手作りで作ってみたいという方もいらっしゃるかもしれません。また、アンチョビを作ってみたけれど出てきたエキスや残ったオイルは料理に使えるのかなと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 レッスンの流れと共にご紹介させていただきたいと思います。
 最初に資料を使ってのアンチョビについてのお話とアンチョビを使ったイタリア料理やご試食いただくお料理のご説明をさせて頂きました。
 

 自家製アンチョビを乗せた米粉フォカッチャはグルテンフリーです。発酵時間もあるので先に作ります。
 
続きはこちらから
 
自家製アンチョビの魅力に迫る♪  イタリア料理教室でのレッスン風景 イタリア料理教室 東京都小平市自家製アンチョビの魅力に迫る♪  イタリア料理教室でのレッスン風景についてilfiore-yuko.com  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集