W.E.

W.E.

(東京都江東区)

トルコ料理

先生のブログ 2024/4/11 17:27 UP

はっきり言って二人では多すぎる量ですが

夫が見事に完食してくれました 笑

ここでもビデのお肉が濃い味の羊だったぁ

ミックスグリルはおにくが触れ合っただけで全部羊味・・

もう死んでました私

というのも初日 夕方にコンシェルジュにロシア料理で美味しいお店を教えてって聞いたら

午前中に劇場の手配をお願いした人がいなくて

ベルボーイがコンシェルジュのところにいたんです

彼は2週間に一度は行くロシア料理があるとネットを見せてくれて

見た目カジュアル過ぎてあまり好きではなかったので他は?と聞いたら

トリップアドバイザーを開いたので、それなら私でもできるやん

とじゃあお勧めのお店へと予約をお願いしてタクシーで行ったら

学食風ファミレスロシア料理で大混雑

席の予約なんてあったもんじゃない

このホテルの名刺を見せればわかるって渡されたんだけど

フロアーの人に渡したら、何ですか?これ状態。まあいいわ ここに座れというゼスチャー

座ったら隣との席が近くて、中年の男女二人が抱き合ってテレビを見てる

へんてこな席で、仕方なく食堂形式で選んでトレーにのせて

あまり美味しくなくて残しました。体調悪い

その夜 胃が痛くなって気持ち悪くてあまり寝れなかった

夫に話すと夫も気持ち悪くてむかむかしていたそう

油が悪かったんですかねぇ

それからちょっと不安になりながらの食事で

タシケントではウズベキスタン料理を食べなかったことが

悪かった。ウズベキスタン料理は何を食べても絶品なんですから

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集