Roti Kami Baking School

Roti Kami Baking School

(愛知県名古屋市守山区)

ティロワへ

しみず みわ 先生のブログ 2024/2/21 22:12 UP

こんばんは♪


変なお天気ですね〜


昨日は暑くて、今日は、梅雨みたいに


すごい雨☔


そんな雨の日は、
春日井の屋内施設の"ぐりんぐりん"


孫と遊びに行って来ました


いっぱい遊んで私もリフレッシュ✨






そして先週は、月に一度の習い事


ティロワへ行ってきましたよ!






まずは


そば粉のクッペ の焼き上がり




この成形は、本当に凄い


パカってクープが絶対に開く!




鶏肉とキノコを挟んで


ザクザクっと良い音鳴らしてパクパク


食べました 


香ばしくて歯切れが良くて これ好き




みるくパン も焼き上がり!




焼き立てをカットして苺サンドに


していただきました


ふわふわトロける みるくパン


食べた人にしかわからない口溶けです


これも好き♡


みるくパンがお持ち帰り生地で


凄く大変な捏ねでしたが、繋がっていく過程が


楽しかったです


今月も沢山の学びありがとうございました














お持ち帰り生地も 上手く焼けた




私は、パイナップルと苺サンドに


あー美味しい!




今日は、大きいブラックの型で焼いてみました。


ちょい腰折れ


やはり大きい型では難しいね〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集