手作りぱん教室 麦のめぐみ

手作りぱん教室 麦のめぐみ

(大阪府大阪市東成区)

これで家が完成!!

くみっち 先生のブログ 2024/1/26 21:59 UP

家を建て替え、完成し住み始めて1年が経ちました。

去年の11月25日。
念願のものが届きました。

それは・・・・
キッチンとダイニングのペンダントライト。

実はインスタグラムで見つけたペンダントライトに一目ぼれ。
ステンドグラスの作家さん”hicobociさん”が作ってらっしゃって、
すぐにダイレクトメールしました。
オーダーを受けて下さるとのことで、ただ何人かすでにオーダーをされている方が
いらっしゃるので順番になりますとのこと。
もちろん”いつまででも待ちます"と返信をさせていただき、オーダーが完了しました。

”hicobociさん”は年に何度も個展をされているのでその作品作りの合間に
作ってくださるということで、お忙しい中無理をお願いしました。

そして完成のご連絡をいただき、届きました。
本当に感激で、実物を見た時は涙がでそうなぐらいうれしかったです。
工務店さんにお願いして設置してもらいました(12月)。





どうですか?すっごく素敵でしょ?

色んな種類のパンの柄になってるんです。
これをインスタグラムで見た瞬間、私が探していたペンダントライトそのものだったので
びっくりしました。
そして、作ってらっしゃる作家さんは、私が探した中では”hicobociさん”しかいらっしゃらなかったんです。
無理は承知の上でオーダーさせていただいて本当によかったと思っています。

1つ1つ丁寧に作られていて、ずっと見てられます。
ふっと見上げた時、自然と笑顔になるんですよね。

本当に感謝しかありません。
大切に大切に使っていきたいと思います。

この場をお借りして”ありがとうございました”。

そして、このペンダントライトの設置で我が家が完成となりました。
(って、まだ建て替えのブログは全然進んでませんけど。ひとまず完成報告です。)

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集