Roti Kami Baking School

Roti Kami Baking School

(愛知県名古屋市守山区)

おうちレッスン

しみず みわ 先生のブログ 2023/12/5 23:02 UP

こんばんは



自宅でパン教室
Roti kami を主宰しております。
kamiです
Roti Kami インドネシア語で私たちのパン。
自分たちのための安心で美味しいパンを
作りませんか?
いつの間にか12月✨
バタバタしておりまして1日のレッスンblog
吹っ飛ばしていました
12月ってなんでこんなにバタバタするんでしょうかね〜



さてさて
rotikamiミニあこ酵母レッスンでした!


八百津産の春よこいのお粉を使ったバゲット🥖


湯ゲルを使ったちょっとベタベタな生地です!




慣れない生地を成形していただきましたが


綺麗にクープも開きました




サクッと口溶けの良いバゲットに


大きなウインナーを挟んでチーズ🧀ドン


コンガリ焼いたら召し上がれ〜




お星様のサラダとクラムチャウダーと一緒に
ご試食いただきました
好評で良かったです!
ありがとうございました

娘が先日、福岡のアマムダコタンの パンを買って来てくれました!


明太子フランス バゲット チョコパン


カヌレ




バゲット美味しかったです!


先っぽカッリカリで歯が折れそうでしたが 笑


イーストは、イーストの良さがありますね〜


いろんなパン屋さんの味楽しいです


12月はこの時期ならではのパンも並びますね!


パン屋さん巡り。忙しいな〜12月


シュトーレンどこの食べようかなぁ。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集