青木料理教室

青木料理教室

(東京都台東区)

iPhone15と携帯契約の話し

青木 先生のブログ 2023/11/28 14:57 UP

皆様こんにちは^ - ^
いつもお読みいただき、ありがとうございます。




今回初めて私のブログを目にした方は、
きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。
通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^
ありがとうございます❤️
あいです。


 
 ​あいさんの木🌲

皆さんご存知でしたか?


総務省は22日、「1円スマホ」など極端な携帯電話端末の安売りの規制に向けた省令改正を実施すると発表した。
回線契約とのセット販売割引と端末単体の値引きを合わせ、原則として値引き額の上限を税別で4万円とする内容。来月27日に導入される見通しだ。(2023/11/22-19:39)




という事もあり、
離婚調停中のわたくし、
まだ携帯を分けていなかった為、
これを機に4人分まとめてドコモから乗り換えました。


それというのも、
11月にあった第4回目調停の際に
4月以降の別居時から私と子ども2人分の携帯代金を婚姻費用から支払うべきだと主張してきた為、この際下2人は番号ごとリニューアルしてしまおうと、このタイミングで切り替えました。


調停中なので、私と元夫が個人間のやり取りをすると弁護士からやめてください。
と注意がされる為、調停中は毎回弁護士を通して書面のやり取りになる為時間がかかります。
契約者が相手側だとホント不便。
なので、相手の解約手続き、もしくはナンバーポータビリティ手続きを待ってられないので、
いっそ新規にすればいいな。と思いました。


それにしても、
4台分の手続きはなかなか手間です。
割引の話を、ソフトバンクさん、auさんで聞いてどちらにするかだけで、2時間✖️2はかかるし、
いざ契約すると4台分の手続きに2時間以上かかるし、
とにかく3日がかりで、なんとかやりきりました。


いやぁ、
3人の子供を1人でみるって、ホント大変。
フルタイムでシングルで子育てしている方たちは素晴らしい!
体力の限界だよ〜




という事で、iPhone15のカバーとフィルム
iPhone14のカバーとフィルム購入せねば。
とりあえずフィルムから。



For iPhone15 ガラスフィルム (2枚)+ For iPhone15 カメラフィルム(2枚)【旭硝子素材製 - 4枚入り】iPhone15 用 フィルム 硬度9H 高透過率 飛散防止 自动吸着 15 用 レンズフィルム + 15 保護フィルム + ガイド枠 (6.1インチ) Amazon(アマゾン) ${EVENT_LABEL_01_TEXT}







NIMASO ガラスフィルム iPhone14 用 強化 ガラス 保護 フィルム ガイド枠付き 2枚セット iPhone 14 対応 6.1インチ用 NSP22H533 Amazon(アマゾン) ${EVENT_LABEL_01_TEXT}

veaol iPhone ケース 可愛い iphone 14 アイフォン 14 韓国 かわいい熱可塑性ポリウレタン ワイヤレス充電対応|変色防止 透明 キラキラ iPhone 携帯のケース Amazon(アマゾン) ${EVENT_LABEL_01_TEXT}




12月にはいりますね。
忘年会シーズン。
The salon Aiでも、
忘年会承っています。
ランチ会でも夜でも空いていればお受けできるので、連絡ください。




旅する料理人も引き続き対応しています。

















出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。
ありがとう。
大好きだよ。





初めましての方はこちらにまとめてあります

Ai lit.link(リットリンク)シェフ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link



今後のスケジュール

12月空いてる日


タロットを使いあなたの潜在意識のフィッティング
心と身体で今求めているもの
魂の方向性を見る事で2024年に向けて進んでみませんか?
こちらはLINE電話やzoomにて30分〜承ります。
お試し体験3500円〜




8
11レッスン残席2
12
14
15
16レッスン残席1
18
19
22

LINEは、aokiai917で追加して下さい。


LINE追加後メッセージを送って下さい

LINE Add Friendlin.ee





















アイリーンとは
◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて ◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから  
 
 
 
 
 
 
青木料理教室アイリーンママのmy Pick Amazon(アマゾン) 幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ]) 1,822〜6,359円  その時にあなたに必要な、龍神様の優しい言葉を頂けます。簡単にできるのでオススメ!  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open