El Placer(エルプラセール)

El Placer(エルプラセール)

(東京都大田区)

2024年1月のレッスン とテーブルコーディネートレッスン

エステベス高嶋美真子 先生のブログ 2023/11/27 13:18 UP

11月も最終週が過ぎ、今週末からはいよいよ待降節(アドベント)に
入りますね。街中もクリスマムードが高まってきているところかな?
 
クリスマスレッスンも無事始まり、今年も皆様との思い出を振り返りながら
準備を進める毎日です。こうして皆様と食を通じて実り多き時間を過ごせましたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
さて、そろそろ来年のスケジュールもお出ししないとと
バタバタの毎日ではありますが、年明けは、冬の食材を使い
体が温まる「冬のビストロ」レッスンを開催したいと思っております。
クリスマスレッスンもこれからも方も多くいらっしゃいますが、
年明けのレッスンもご予定いただければ幸いです。
 
【冬のビストロレッスン】

[日時]10時半〜14時過ぎ
  1月16日(火)満席
  1月18日(木)満席
  1月20日(土)満席
  1月23日(火)満席
  1月25日(木)満席
  1月26日(金)満席
  1月30日(火)満席
  2月   1日(木)満席
  2月 2日(金)満席
 
[会費]
  8000円 
 *)キャンセルポリシー
   3日前   1500円
   前々日より 4000円
   当日    全額(8000円)
  
[内容](詳細は調整中)
  百合根のアヒージョ
  ほうれん草のスフレ
  白菜のシーザーズサラダ
  魚介のブルギニオンバターのグラタン
  鰤のスパイスソテーと大根ステーキ
  カスレ(もしくロールキャベツ)
  デザート 前6、7品
 
 
 
【初春のテーブルコーディネートレッスン】
 
[日時]10時半〜13時過ぎ
  2月7日(水)満席
  2月8日(木)満席
 
[会費]
  4000円
 
 
お申し込みはできましたら第二希望日まで
個人ライン、もしくはエルプラセールラインよりお願いいたします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集