Rokopan教室

Rokopan教室

(大阪府大阪市中央区)

カラダを動かすことで、変わる

Rokopan 先生のブログ 2023/2/2 7:52 UP

からだの使い方が違う‼️

以前の私の問題として、
・朝が起きれない😭 ・何故か疲れる ・やる気が出ない ・すぐ疲れる
そんなことが頭痛以外にも続いていました。
何とかならないかなと、病院🏥
年齢のものとは言われなかったのもあり余計にモヤモヤ💭💭
どうしたら治るかな??
そう思っていました。
頭痛➕カラダの改善がしたい!!
そう投げかけていました、度々。
そして出会いました。
からだが動くとは、こういうことだったのか^ᴥ^♡
そんな気持ちをヒシヒシと感じながら日々を過ごしています(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがたいなぁーって。
ここまで慢性化する前に改善するのが良いと思います✨✨
ん?不調なのかしら??
そんな気持ちを持たれましたら、
受けてみてくださいね😊
 #頭痛  #からだの不調  #休めない  #疲れが取れない  #どうにかしたい  #そんなあなた  #頭蓋骨施術  #あたま整体  #からだ整体  #ワーキングママ  #小学生ママ  #中学生ママ  #高校生ママ  #大学生ママの悩み

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集