やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

(三重県鈴鹿市)

ワクの話

三谷菜櫻 先生のブログ 2022/1/21 20:51 UP

https://note.com/nakamuraclinic/n/n7a0dc609e414 


本気の勉強会 in 大阪|中村 篤史/ナカムラクリニック|note1月16日、参加者50人限定の『本気の勉強会』に講師として参加してきた。 「ワクチンは打ちません!その理由とは?」 何か大喜利ができそうなテーマだよね(笑)皆さんならどうボケますか? 「注射器に小さい文字で“当たり”と書いてある」 これ、嫌ですねぇ。“実弾”くらったということが打った時点で分かってしまうという。 「接種する人がビル・ゲイツ…note.com



打つ 打たない?
よかったら、リンクご覧下さい。


打つのが普通と思ってる人も
情報が入っていないだけかも?




私は、疑問があるものは使いたくないので、
子供には絶対に打たせませんし、自分にも打ちません。


風邪引いて発熱したら、レメディのんで、キャベツを巻いて豆腐を乗せて、自然治癒。


娘もそれが当たり前になっているので、
熱でたら、キャベツ~です。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集