パン&スイーツ教室 kawakami

パン&スイーツ教室 kawakami

(長野県安曇野市)

レッスン納め

Tomoko Kawakami 先生のブログ 2021/12/26 7:14 UP

クリスマスイブに全てのレッスンが終了しました。

今月は、年に一度のお楽しみ💕と言ってケーキレッスンを選ばれた方が多く
いつもと違った準備をし、楽しさと緊張感の1か月でした。

レッスンの様子
シャルロット・ノエル







ガトー・ド・ノエル・モンブラン






シュエット・ノエル





毎回の撮影会はホッとする瞬間


試食タイムはおしゃべりも楽しくて❣️




箱に入れてお持ち帰り❤️幸せを運んでいくみたい😊


ありがとうございました😊



パンの最終日には、今年の干支パンを焼きました。
モウ

牛柄のオリジナルパンです。
見た目もさることながら、味もとっても良いので干支が変わっても愛されて欲しいです♡

来年は虎柄🐯⁉️
さて、どうしようかな〜😊


レッスンも半分くらい終わったところでオーブンが壊れてしまうハプニング💦
焦った💦💦
直ぐにネットをポチッとして、何とか間に合いました!
ちょっと悲しいけれど長年頑張ってくれた相棒に感謝‼️お別れしました😌

そして皆さま💕多大なるご協力ありがとうございました🙇‍♀️
感謝のしようもございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

そして楽しい時間をありがとうございました✨

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集