おうちパン教室komichi

おうちパン教室komichi

(大阪府大阪市天王寺区)

近況&9月レッスンに関しまして関しまして

中島 先生のブログ 2021/9/4 7:49 UP

ご無沙汰しております。
なかなか更新できなくて申し訳ない🙇‍♀️



8月は家族全員予防接種月間となり、コロナワクチン接種の副作用で動けなくなったり、ひたすら掃除したり、子供が鼻風邪を引いて看病してたりしたら、
あっっっという間に9月になってました。



いやもうホント、ブログに書くこと何もなくて(笑)
ご時世的に出歩けない&雨続きで、子供と引きこもりの夏でした・・・
夏バテなのかストレスなのか、食欲なくなっちゃって2キロ痩せた夏・・・でも2キロなんて三日で戻せる(笑)



そしてまた緊急事態宣言が延長された為、9月もレッスンはお休みとさせて頂きます。




今の大阪の感染者数だと、おそらくまた延長され、9月いっぱいは宣言が解除されることはないと思ってます。




我慢ばかりで心が暗くなりがちな日々ですが、9月こそは!心を入れ替えて!秋パンの試作を頑張ろうと!
ちゃんとブログを更新しようと!
今、ここに誓います(笑)



暗いニュースばかりで気が滅入りますが、皆様もお身体には気をつけて。
少しでも明るい世の中になるよう、心から祈っております。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集