イタリア料理教室 IL Fiore

イタリア料理教室 IL Fiore

(東京都小平市)

オニオンスライス 辛くないのはどっち? 繊維を断ちきる or 切らない イタリア料理教室 東京都

春原由子 先生のブログ 2021/5/9 9:31 UP

[PR]

今は新タマネギが出回っている季節になりました。
玉ねぎはどのご家庭でも常備してある何かと使うお野菜かと思います。
サラダや煮物、炒め物、揚げたり、焼いたり、パンに入れたり、ドレッシングなどと幅広く大活躍してくれます(笑)
イタリアでも同じようになくてはならない存在です。種類は茶玉ねぎや白の玉ねぎ、紫の玉ねぎ、サラダなど生で食べるチポロットがあります。

紫玉ねぎの中でも南イタリアのカラブリア州にあるトロペアという玉ねぎは有名です。

玉ねぎはイタリアでもとっても馴染みのある野菜ですが簡単に食べられるのはオニオンスライスですね。玉ねぎの切り方によって大分、辛さの感じ方が変わります。
オニオンスライスで辛くないのはどっち?(笑)でしょうか、繊維を断ちきるor切らない?



続きはこちらから

オニオンスライス 辛くないのはどっち? 繊維を断ちきる or 切らない イタリア料理教室 東京都小平市 | マクロ美イタリアン イタリア料理教室 IL Fiore今は新タマネギが出回っている季節になりました。玉ねぎはどのご家庭でも常備してある何かと使うお野菜かと思います。ilfiore-yuko.com

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集