小林素子 Cooking Salon

小林素子 Cooking Salon

(埼玉県さいたま市南区)

レッスン動画のお知らせ

小林 素子 先生のブログ 2020/12/16 14:26 UP

[PR]

こんにちは。♡ パーティーもしたいし、ショッピングにも行きたい季節! でもね~~~ 皆様どうしてらっしゃいますか?♡ 出かけずに楽しめることの筆頭が、家でのお料理だと私は思うのですが・・・♡ 10月から動画シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」を有料レッスンとして発信して参りましたが、これからのレッスンを全て無料にし、どなたにもご覧頂けるように致します。だからと言って手を抜いたりせず今までの動画と同じ様に制作しますので、どうぞ宜しくお願い致します。♡ 家族のために作る、家族で作る、そして自分のために作る・・・いつもとちょっと違うお料理で、私と一緒に世界を旅していただけたらとても嬉しいです。♡ 今まだ準備中です。もう少しお待ちください。♡ お知らせはこのブログと料理教室紹介サイト「クスパ」から致します。 そしてサンプル付きのレッスンは、従来通りクックブックから有料でお申し込み頂けます。 いずれも質問などもして頂けますので、是非お楽しみに。♡ 引き続き日本語と英語で致しますので、日本語をお話にならないお友達にも教えて差し上げてくださね。♡ 今までのものも順次公開の準備をしています。 ちょっとお待ち下さいね。♡        韓国のジョン         台湾の三つのおかず     突然イタリア ジェノベーゼ♡      フィリピンのアドボー     1924年のシーザーサラダ      ベトナムの揚げ春巻き♡     シンガポールの渡り蟹カレー  マレーシアのヨントーフー      タイの茄子と挽き肉の炒め物♡♡♡♡♡♡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集