宝塚 a-chanのアトリエ「ぷちくっぺ」

宝塚 a-chanのアトリエ「ぷちくっぺ」

(兵庫県宝塚市)

休止中

ロールパンレッスンお山ぽこぽこのコツは〇〇すること

a-chan 先生のブログ 2020/10/3 15:17 UP

[PR]

✳️3分こねでパンつくりを楽しもう!パン教室 ぷちくっぺです







zoom de オンラインレッスン
今回はロールパン成形のレッスン🎵
基本の3種のパンで3分こねをしっかり学んでいただいた生徒様だったのであらかじめ、先に生地をこねておいてもらいました。

たくさん成形の練習をしていただきたかったので、
もちろん3分こねで生地つくりをし、2単位分のパン生地でレッスン🎵



ロールパン成形の上達は、コツを知り
あとは、ひたすら練習するのみ!(ぶうみんさん、ありがと❤️)
10個のロールパンを成形してもらいました。


お2人は、オーヤマくんのユーザーさんなので、オーヤマくんで沢山のパンを焼く方法、時間差をつけて、無駄な時間を作ることなく焼く方法をお伝えしました。

お山がぽこぽこのロールパン🥐憧れですよねー❤️コツをつかめばもう怖いものなし。です!・@kana2354 さん@blismile_chiko さんありがとうございました😊・

ロールパンのコツは

「ゆったり、ふんわり巻くというより乗せる」
です!

初心者さんでも大丈夫🎵
コツだらけのロールパンレッスン
ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
お待ちしてまーす😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集