パンとお菓子の教室「しあわせのたね」

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」

(埼玉県草加市氷川町)

暑い暑い夏

冨田美江 先生のブログ 2020/8/19 7:11 UP

[PR]

毎日 35℃以上の日々 暑い毎日ですね🍉 今年は帰省も出来ずのお盆でした コロナもいつまで続くのでしょう 不安な毎日でもありながらも 除菌しながら マスクしながら お盆明けのレッスン
イングリッシュマフィンと黒ゴマプリン

コースレッスンでした🍉
暑さを美味しいで紛らわす(笑) 涼みに入らして下さいね🎐 お話し聞かせて下さいね 今週から通常のレッスンです お待ちしていますね
そして・・・ 家では夏はこれ☝️のグリーンカレー
チャパティを焼くはずがトルティーヤのようになりました(笑) 夏はやっぱりカレー🍛 元気が出ますね😃
美味しく食べて免疫上げて 乗りきりましょう🎵 暑さに負けず元気一杯の夏に🏄🏊🌽🍉 楽しい夏にしたいですね
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集