パンとお菓子の教室「しあわせのたね」

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」

(埼玉県草加市氷川町)

五穀食パン

冨田美江 先生のブログ 2020/8/6 11:14 UP

[PR]

毎日暑い日が続きますね🌞 太陽サンサンの夏🏄️☀️🍧 今年の夏は 夏を楽しめるのか? ですが・・・ 家で楽しむ夏も良いかも知れませんね
身体に良い 五穀食パンを焼きました 玄米粉 五穀が入り湯だね食パンのような パンです お気に入りです

そして・・・ 夏の暑い日の 薬膳茶 にがうり緑茶です

余分な汗を外に排出して 疲労回復、目、鼻、喉に良いとされています
緑茶の目先が変わった飲み方も良いですね さっぱり頂けます
さて 今年は帰省も出来ませんが 母に五穀食パンを焼いて送ろうと思います
明日のレッスンも五穀食パン 暑い夏 涼みに入らして下さいね お話に入らして下さいね
お待ちしています
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122*@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集