手ごねパン教室 マ メゾン

手ごねパン教室 マ メゾン

(東京都荒川区)

クロワッサン焼きました

Chie 先生のブログ 2020/3/4 19:07 UP

この投稿をInstagramで見る 3月にクロワッサンのレッスンがあるので、レシピ見直しを兼ねて焼いてみました🥐 家じゅうにバターのいい香りが充満していて、それだけで幸せな気分になります❣️ 右下のは余った生地を繋げて作ってみたなんちゃってクロワッサン🥐✨ チョコクロも一緒に焼いてみました。 女子はチョコクロ好き率高い…と勝手に思ってる笑 . コロナウィルスの影響で3月14日までのレッスンお休みにさせて頂きましたが、後半は出来るといいなぁ。。。 . コロナの行方を見ながらマスク着用、アルコール除菌して頂いてのレッスンとなります。 入室されましたら、まず石鹸での手洗いをお願い致します。 ・ ・ また体調不良の際にはご連絡をいただいた上で、キャンセルをお願いします。 ・ 3月末までキャンセル料は必要ありませんので、遠慮なくお申し出ください。 ・ 出来るだけ配慮してレッスンさせて頂きますが、コロナウィルスが怖いという方も遠慮なくキャンセルして下さい。 後日振替レッスンをさせて頂きます。 ・ どうぞ宜しくお願い致します。
手ごねパン教室マメゾン(@chie2010828)がシェアした投稿 - 2020年Mar月4日am2時07分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集