Vin d' Ange wine salon

Vin d' Ange wine salon

(大阪府茨木市)

大阪スパイスカレーの有名店、虹の仏で、ワイン新年会❤️

YOKO 先生のブログ 2020/2/4 22:12 UP

[PR]

超人気、大阪スパイス人気店、四天王寺夕陽丘にある、虹の仏🌈さんにて、新年会❤️

お得意さんに主催で、特別メニューを作って頂きました‼️普段は、美味しいカレーの名店なのですが、夜は特別メニューを頂きました❤️ スパイスに合う、お酒たち🥃

どれも、ほんと、上手くスパイス使われてて、さすが、プロ。やはり、美味しい料理には、スパイスの使い方で、美味しさ変わるんだなぁと勉強になりました。


私は、バロンドブラーヌ、2005年を持参。 ボルドーはどうかなと思ったけど、まぁまぁ 合いましたよ。






こちら、オシャレなコロッケ。 もはや、フレンチ?(^^)

難波に、お酒と、こういう、スパイスで美味しいオシャレなアテを出される、2号店が出来るそうですよ。楽しみですね‼️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集