簡単!おいしい!楽しい! 家庭料理SMILE kit…

簡単!おいしい!楽しい! 家庭料理SMILE kitchen

(東京都中央区)

休止中

2019年9月 秋のお弁当レッスン(親子も♫)

菊本 亜弥花 先生のブログ 2019/9/18 21:46 UP

[PR]

生徒さまからの希望もあって 開催したこちらのレッスン。
普段のお弁当、運動会や遠足のお弁当 子どもの喜ぶ顔が見たい! とママ達は色々考えますよね、、、。
簡単にできる6品は 子ども達にも好評でした🌟
2019年9月 秋のお弁当レッスン 焼肉ロール&オムロール
●鮭のエスカベッシュ
●ミニアメリカンドック
●ジェノバポテトサラダ
●りんごのマフィン
●ベリースパークリング
※メニューは一部変更になることがございます。
親子で運動会や秋のレジャーに作っていきたい、
おいしいお弁当メニューを簡単に6品作ります♫
傷みにくい調理のポイントやお弁当の詰め方も学べます。


さらに具沢山の卵焼きを作りながら、
普段の家事を楽にするテクニックなどを
話始めたら、、、
あっという間に時間に、、、笑


そんな家事のお悩みも
あれこれ話ながらのレッスン(╹◡╹)


皆さま色々なヒントを持って帰って
頂けた様子で、とても嬉しいです!








♦️生徒さまの感想
●今日は子どもの遠足だったので、朝から頑張って作りました!味も好評で、〇〇はニコニコして登園しました!とても幸せを感じるお料理でした。
●気軽で子育ても分かり合える素敵な教室でした。娘から肉のり巻きとカップケーキのリクエスト入りました❤︎
●今日も楽しくて、濃いレッスンありがとうございました!2人の創り上げる空間とても素敵です。持ち帰った、お弁当で子ども達の夜ご飯にしました^_^

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集