パン・お菓子教室『ふぁりーぬ みちこ』

パン・お菓子教室『ふぁりーぬ みちこ』

(福井県小浜市)

2019.06.11︎*たまには投稿しておかないと忘れられてしまいそうなので先月 #...

秦 美智子 先生のブログ 2019/6/11 11:53 UP

この投稿をInstagramで見る 2019.06.11☁︎ * たまには投稿しておかないと忘れられてしまいそうなので😂 先月 #ブルボン の #チョコキット で作った #電車 でも。 とっても可愛く出来ましたよ💕 * 子供達、すぐに食べたい!と言っていた割には冷蔵庫にしばらく寝かせてありました。 * テンプレートは残してあるので、また作ってみよう♬ * 今日は幼稚園の参観日でした。 先日のバザーに続き何かとハードスケジュールです。 * モンテッソーリ教育が先月から始まってどんな事をしているのか興味深々だったので、実際見学出来て良かったです♬ 自主性に任せるというのはなかなか家ではイライラしそうで無理ですが(笑) 幼稚園で気長に学んでくれたら良いなと思います。 * これで賢い子に育ってくれれば嬉しいなぁ🤣 * #ふぁりーぬみちこ #小浜市教室 #小浜市パン教室 #小浜市お菓子教室 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #チョコレート #チョコの電車 #ブルボンプチ #プチクマ #プチクマのお菓子の電車 #クスパ #クスパ公認インスタアンバサダー #パティシエカメラ部
michikohataさん(@farine_michiko)がシェアした投稿 - 2019年Jun月10日pm7時52分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集