クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 海を観ながら

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

海を観ながら
2022/9/28 8:35 UP

 

 
夏休みには、大好きな佐島のお魚と
 
海を観ながらのお食事に行ってきました・・・♡
 
何年か前に浅見帆帆子さんのファンクラブで訪れて以来です。
 
う~ん・・素敵なレストラン
 
 
 
は~・・・   もうこの外観だけでノックアウト   今から素敵な空間に入るぞ~というワクワク感・・・  
 
はりきって予約したテラス席
 
もうさいっこう!
 

 
海ってテンションあがるね~
 
  前菜  

 
パスタ
 

 
ドルチェ
 
 
いぇーい
   
 
   
 
 
帆帆子さんのファンクラブで訪れた北原様邸
 
 
帰りは佐島をドライブしながら
 
ぐるっと海沿いを
おいしかったな~
 
海って心が解放されて、ぱ~っと楽になって大好き
 
観ているだけで身体がのびのびなっていく感覚
 
やっぱりいいよねぇ~♡神奈川県の海・・・
 
また行ってきます
 
   
 
   

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る