すっごい素敵なお重で♬うれしいお正月

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > すっごい素敵なお重で♬うれしいお正月

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

すっごい素敵なお重で♬うれしいお正月
2020/1/6 22:25 UP

今年のお正月はね、こんなに可愛いお重でおせちを作れたの
もう、ほんっとに可愛いでしょ
みてるだけでうきうきしてくるの。
ワクワク~ってして、すごくいいことがありそうな気がする・・・
そういうのって、すごく大事。

生徒様、本当にありがとうございました。
この素敵なお重をつくってくださったのは、ポーセラーツのまき先生
お写真もお借りしました(ご快諾ありがとうございます)
先生のインスタ、めちゃくちゃオシャレなのよ~観ているだけで楽しくなる


生徒様とお話ししてて、何のお話しだったのかなぁ・・・
あ、おせち作るんですかみたいな話をしていた時だ
たしか、今年は陶器のお重を頼んでつくってもらってっておっしゃられて
陶器!ってびっくりして
ね、陶器のお重って珍しくない?珍しいっていうか、今まで見たことない。
って、私が知らないだけかな?
すごく興味がわいて、見せてくださいって、お写真を見せていただいて・・・・

その瞬間
目が

どぎゅーん
やられたわよ
もう、めちゃくちゃ可愛いの
生徒様の雰囲気にほんっとぴったり
繊細で、優しい淡いカラー
一目ぼれして
おなじものが欲しいです~
ああ・・・またむちゃぶりしちゃったわよ。
生徒様、すっごく優しくて
すぐにまき先生とつないでくださって、注文する事ができたんです。
もう、本当になんとお礼を言っていいやら
本当にありがとうございました。
おかげで素敵なお正月の食卓が
本当に嬉しかったです。
おせちのお写真は、今回はなし~
せっかくの器にこんな料理?みたいな
あまりにも美しいお重と釣り合えなかった?(笑)
また今度
みなさまのお正月はいかがでしたか~

https://instagram.com/m.s.color(まき先生のインスタです)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る