”手に入らないものを見て心がざわつくのは、、”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”手に入らないものを見て心がざわつくのは、、”

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

”手に入らないものを見て心がざわつくのは、、”
2019/5/15 13:58 UP

いや〜✨✨✨

もう、この帆帆子さんのお話

ほんっとにほんっとにそう思う!!

そうなれる、未来の自分を見せてもらえたこと

だから、羨ましいとか嫉しいとか
ましてや嫌なこと言ったりやったりなんて
すごくもったいない!!!!
ぜんぜん違う

ざわざわって言う感情がおこるのは、もしかしたらお試しなのかも

出産の時の陣痛みたいな

様々なチャレンジがありますが、それでもこうなれるように進みますか?って

楽ーに、なんにもなく進めたら
達成感や、やった!!って気持ちがあんまりないかも。

でも、感謝の気持ちや
自分の力だけじゃないって知ってる人は
チャレンジも、楽に軽く進めるのかもしれないね

ざわざわ
からは逃げないで、そうなれるんだ✨✨って
未来へのワクワクへ変えていって

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る