クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ブルーベリーのレアチーズ

最終更新日:2022/7/9

うさぎやケーキ教室(愛知県春日井市)

大切な方に手作りのケーキを贈りませんか? ご希望のケーキ作りのお手伝いをいたします

この教室のフォロワー:
37人
過去の予約人数:
14人

手作り生活 うさぎや

>>ブログを見る

ブルーベリーのレアチーズ
2020/1/31 8:48 UP

最低気温がマイナスになる真冬日が愛知県ではまだ1日もない
という暖冬です。

南向きのリビングでは、シンビジューム「タルト」がほころびました。




庭の紅梅も咲き出しています

   

4月下旬に収穫するスナップエンドウの花も、もう咲いています。



 そして真冬だというのに、何の防寒もしていないワイルドストロベリー
 たくさんの実をつけて、しかも甘いのです。

 

 お人も来るし、ケーキを作りました。

 

 ブルーベリーのレアチーズケーキ、ワイルドストロベリーも飾りました



 甘酸っぱくて、美味しい!

 今日はちょっと北風が冷たい
 鈴鹿の山もきれいに見えるかな?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松原裕美子

ホームメードクッキングケーキコース 師範科卒業
講師資格を取得。
カフェで製菓担当する傍ら、自宅でもケーキ作りを教えています。



ページのトップへ戻る