メロンパンdeコッタ クリスマスレッスン

クスパ > 大阪府 > 北摂 > おうちパン教室とまり木 > レッスン情報 > メロンパンdeコッタ クリスマスレッスン

最終更新日:2023/5/19

おうちパン教室とまり木(大阪府池田市)

お家にあるもので、美味しく楽しく簡単に。初心者さんでも簡単に焼けるパンをお伝えします。

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
15人

遊び心満載のかわいいメロンパンを作りましょう♡

12月以降もリクエストあればレッスン開催します♡

このメロンパンdeコッタレッスン参加費の10%は、メロンパンdeコッタ協会を通じて、支援が必要な方や子供たちのためのチャリティー活動にあてさせて頂きます。



定員を設けておりますが
当教室は、マンツーマンでレッスンを行っています。

お一人さまでも
お友だち同士でも
お子さま連れでもご参加できます。

お子さまのみのご参加は小学生以上とさせて頂きます。

レッスンでは雪の結晶パン2つ、型抜きクッキーのものを4つの合計6つを作ります。

親子・兄弟参加の場合は一組とし、6つを参加人数で分けて作って頂きます。
お友達と参加の場合、それぞれに6つずつ作って頂けます。

メロンパンdeコッタ クリスマスレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 池田市 呉服町 9-21 ハイツタムラ203
■レッスンメニュー メロンパンdeコッタ クリスマスバージョン
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ内容の説明後、実習に入ります。
事前に講師が準備したパン生地を使用、
クッキー生地は作ります。
■受講料 5,000円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
焼いたパンをお持ち帰り頂く用のエコバッグなど(パンは教室でビニル袋に詰めます)
■備考 アレルギー対応について
乳製品を使用します。

使用するボウルやヘラ、オーブンなどの機材につきましてはアレルギー対応専用のものではありません。

申し訳ありませんがご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金またはPayPayにてお支払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルは前々日までにお願いします。当日キャンセルはレッスン料の50%を頂きます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ゆげ ゆか
ゆげ ゆか
教室主宰   大阪府出身

長女を妊娠中に独学でパン作りを始めました。
それからはパン作りの奥深さにのめり込み、自家培養酵母にも挑戦。
【cotta運営おうちパンマスター】の資格を取得後、カルチャーセンターでのパン講師を勤めました。
現在はレンタルスペースにてパンとお菓子の教室を開催しています。



ページのトップへ戻る