クスパ > 兵庫県 > 神戸市 > 米粉パンの手作りパン教室 さくらふぁみいゆ > レッスン情報 > 米粉パンレッスン

最終更新日:2021/12/31

米粉パンの手作りパン教室 さくらふぁみいゆ(兵庫県神戸市北区)

米粉パン教室さくらふぁみいゆで、新鮮素材のもっちり、ふっくら食感を楽しく手作り体験

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
5人

さつまいもロールパン(さつまいもフィリングは簡単に作っていただけます♪生地には黒ゴマをトッピング)
ココアブレッド

米粉パンレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 米粉パン教室さくらふぁみいゆ・・・神戸市北区の自宅(神戸電鉄神鉄道場駅から徒歩8分です)
■レッスンメニュー さつまいもロールパン
ココアブレッド
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習。レッスン後にできたてパンをご試食いただきます。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 2名~4名(1レッスン)
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用の袋
■備考 キャンセルは必ず3日前までにお願いします。

※コロナウイルス感染の対策として、マスク着用、アルコール消毒のご協力をよろしくお願いします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスンの3日前のキャンセルは材料費として受講料の半額をいただきます。ご了承ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
さくら
米粉パン講師   兵庫県出身

全国展開している某教室の講師資格所持
米粉の魅力に取り付かれ、有名教室、農水省主催セミナー等へ参加しながら米粉パンの研究を続ける。
その他資格:食品衛生責任者


教室からのお知らせ

2021/2/23

3月からレッスン再開の予定でしたが、
コロナウイルス感染拡大防止の観点から再開の決断を見送らせていただいております。
楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳なく心苦しいのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

再開の準備ができましたら、お知らせいたしますので、またご参加いただけるのをお待ちしております♪

2021/1/7

1月、2月のレッスンは、休ませていただきます。
3月よりレッスンを再開させていただく予定です♪
ご参加いただけるのをお待ちしております😊


ページのトップへ戻る