cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > cooking club Rasa Bahagia > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/4

cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)

あ〜、美味しかった〜!の幸せ笑顔に出会える料理教室です。

この教室のフォロワー:
93人
過去の予約人数:
1747人

クチコミ詳細

miya

miyaさん

焼き鯖寿司に惹かれて友人と初めて参加させてもらいました。少し手抜きになっていた食事を大事にしなくちゃと見直すとてもいい時間でした。先生との会話も元気をもらえました!今日お休みなので復習しますね。また伺います!ありがとうございました。

わーい❣️
嬉しいクチコミありがとうございます♪
わからない事有ったら聞いてくださいね!
又会いましょう!
楽しみにしております。

矢澤勢津子

この教室のその他クチコミ

いつものようにとってもいい雰囲気でした。 私にはカリフォルニアロールのラップを外すところが気になっていましたが先生の熱血指導で上手くいきました。 …続きを読む>>
投稿日時:2024/3/25 17:28

先生からの返信あり

お家でハートで作ってみました♡続きを読む>>
投稿日時:2024/2/11 11:59

先生からの返信あり

 実は母親が料理が苦手な人で、私は卵焼きを作ってもらったことがありませんでした。 だから、先日の厚焼き玉子にはびっくり。密かにじ~んと感動していまし…続きを読む>>
投稿日時:2024/1/27 21:08

先生からの返信あり

先生情報
矢澤勢津子
矢澤勢津子
料理家   

私の母は大正生まれ。兄が3人で末っ子の私。京都の幼少期は「男子厨房に入らず!」の時代ですから、家族六人の食事の仕度を八歳ぐらいの頃から学生時代もず〜っとお手伝い。そんな訳で料理を作るキャリアだけはしっかり身に付き、結婚・子育て・仕事等と色々有りましたが、とことん料理が大好きで、2013年にクッキングクラブを立ち上げるに至りました。料理は物理・化学したり、好奇心で向き合うととても楽しいですよ!

教室からのお知らせ

2019/11/6

いつも、クッキングクラブ・ラサバハギアをご利用くださりありがとうございます!12月のレッスン日につきまして、一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

都合により、12月21日(土)をお休みいたしまして、18日(水)を追加しました。
ご興味のある方、ご予定の合う方は是非ご参加くださいね!

2019/10/27

2019年12月のレッスン予約受付開始は、11月上旬を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね!

また、諸事情により12月より講習料を¥5300とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る