チョコマロン&モンブラン・ヴェール

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > チョコマロン&モンブラン・ヴェール

最終更新日:2021/8/19

手づくりパン教室 Piccola de felice(千葉県千葉市美浜区)

焼き立てパンを一緒に試食して、楽しく過ごしませんか!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
1人

千葉市 美浜区 手づくり パン教室 Piccola de felice

>>ブログを見る

チョコマロン&モンブラン・ヴェール
2017/6/15 16:25 UP

ファミリーコースパート3 チョコマロン&モンブラン・ヴェール  ☆チョコマロン  チョコシートを生地に折り込んで成型していきます  栗の甘露煮をフィリングしますよ!  美味しいこと、まちがいありません          ☆お菓子メニュー モンブラン・ヴェール  抹茶入りのモンブラン!  自宅でも作れるんですよ  スポンジを作り、それぞれのクリームを用意して  モンタージュ(組立)していきます  工程も色々ありますが、達成感もあります  お菓子メニューの中でもお勧めのメニューです         ファミリーコース3もラスト講習になりました  毎回、本当にありがとうございました  次回からは単発講習に参加して頂くことになりました  また夏休みお子さまのパン教室にも今年もお申込みいただきました  Mちゃん、Eくん、Rくん、Rちゃんに会えるのも楽しみです  参加予定だったEさま、早く元気になるように願ってます(待ってますよ)!    
にほんブログ村
#チョコマロン #モンブラン・ヴェール #千葉 #千葉市 #パン教室 #手作り

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS認定 準師範

JHBS認定 準師範
 札幌在中にJHBS認定のパン教室に通い始め、仙台、金沢、千葉と転勤いたしました。現在千葉市美浜区にてパン教室をおこなっております。
 



ページのトップへ戻る