9月10月の今月のパンはカレーパン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月10月の今月のパンはカレーパン

最終更新日:2022/8/16

なもパン教室(三重県桑名市城山台)

おうちで作るパンを手軽においしく作るコツをお伝えしています

この教室のフォロワー:
7人

☆桑名市☆ なもパン教室

>>ブログを見る

9月10月の今月のパンはカレーパン
2019/8/15 16:18 UP

お盆休みももう終わりですねー
長い夏休みも、ようやく終わりがみえてきましたね!

今年は初めて自宅で子どもパン教室、親子パン教室を開催しました。
子どもパン教室は、みんな真剣にパン作りをしてくれて、どの子も覚えがとっても早かった!
丸めの作業は大人でも苦戦するのに、意外と子どもの方が上手だったり(笑)

親子パン教室は、親子で協力してパン作り。
年齢も性別も様々なので、最後までやり遂げる子、途中でもういいわーってなる子、これまたさまざまでした。
我が家の子ども二人も一緒にいる(やる)ので、私はもうイライラ限界(笑)
ちょっとだまっとってー!と何度もキレてました。。。

子どもがいないレッスンが待ち遠しい。。。

子どもパン教室、親子パン教室は後半もまだまだありますので、
これから予約されている方はどうぞお楽しみに☆


さて、大変遅くなりましたが、9月10月の今月のパンのお知らせです。
9月10月は「カレーパン&ツイストドーナツ」。
みんな大好きカレーパンと、同じ生地を使ったドーナツです。

どちらも油であげてしあげるので、今回はオーブンは使いません
まだまだ暑い時期に揚げ物は大変ですが、おいしさも格別です!

9月10月のグループレッスンの予約可能日もアップしましたので、ご希望の方はこちらから予約してくださいね。
たくさんのご予約お待ちしております☆


なもパン教室のラインアカウントができました
友だち追加すると、予約開始やイベント、メニューなど更新時にお知らせします
1対1でのトークもできますので、ぜひ追加してみてください☆

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なも
なも
三重県出身

独身時代は公務員、そのときの同僚と2005年にパン教室に通い始め、2007年に講師資格取得。結婚後は専業主婦で趣味でパンを焼いていました。
友人たちからのリクエストもあり、2013年に自宅でパン教室を開講しました。家庭でお母さんが作るパンをおいしく簡単に作れるようにレッスンしています。



ページのトップへ戻る