”Kichitsubaki(西東京市)の夏祭り、今年は「ちかくであそぼう」”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”Kichitsubaki(西東京市)の夏祭り、今年は「ちかくであそぼう」”

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

”Kichitsubaki(西東京市)の夏祭り、今年は「ちかくであそぼう」”
2020/7/31 20:22 UP

このタイミングでご案内すべきかどうか協議を重ねて参りました。
ただ夏を楽しむイベントが小規模だからこそ出来る事があると思い、最悪の事態も考えその際にはもしかしたら玄関でお菓子をお配りするだけになるやもしれませんが、この夏kichitsubaki夏祭りの開催を決定いたしました。
もう中止がないよう様々なケースを考えてどんな状況でもやります!
ビルオーナーであるplaceJINさんの後援、協賛もあり入場時にお水をお配り致します。検温、除菌、換気等出来る対策を全て講じ子ども達に少しでも楽しんでもらえたらと思います。なお、朝ごはんの会にお申込みくださっていた方へ、突然の中止となってしまいましたので特典がございます事ご参加の皆さまにはご了承頂きますようお願い申し上げます。
詳細は梅ちゃんブログにてご覧くださいませ。
お休みの日にも子ども達の為にどうすれば開催できるか?どうしたら現状で楽しんでもらえるか?大袈裟ではなく寝る間も惜しんで試行錯誤している梅ちゃんを誇らしく思う今日この頃です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る