クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 幻のチーズ

最終更新日:2020/3/19

お料理教室 ラ・カカポ ガーデンサロン(愛知県岡崎市)

居心地良く ハッピー ステキな時間を お届けします。

この教室のフォロワー:
4人

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

>>ブログを見る

幻のチーズ
2020/10/26 18:00 UP

吉田チーズが届きました。

毎回、変わらず美味しく更に進化しています。

https://ameblo.jp/kakapojardin/entry-11703606641.html?frm=theme
入手困難なチーズ貴重ですね。感謝して頂きたいと思います。


いつも美味しい美しい瞬間を探求しています。
こちらのチーズを使用したお菓子やパンも
プライベートレッスンに長年通って下さるラ・カカポ ファン特別クラスお教室でも使用して
更に研究室ラボ的な絶品を目指そうと思っています
こんな時だからこそ大切にしたいです。






今年も限定クリスマスケーキされますか?と
先日、お声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。
材料から吟味し美味しさを追求し、
ひと口頬張ればハッピーになれる優しいお味〜心も身体にも優しいオーガニック菓子を目指しています。
(クリスマスケーキ、おせちと年々早めの予約が時流ですよね。)

11月初めまでにはご案内をさせていただきますので毎年、楽しみにして下さる皆様どうぞお楽しみに下さいね。有難うございます。











ラ・カカポ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ラ・カカポ
料理研究家   京都府出身

大学卒業後、お料理教室 専属講師を経てフリー。
ラ・カカポ主宰 ガーデンサロン カルチャー教室 デパート 美術館 店舗 住宅関連  企業 等のイベントで
ナチュラルヘルシーフード、テーブルコーディネート、おもてなし講座を務める。
オーガニックライフ、トータルコーディネートを提案



ページのトップへ戻る