ステイホームを親子で楽しむ♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ステイホームを親子で楽しむ♪

最終更新日:2022/1/18

大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」(東京都稲城市)

大切なひとともっと仲良くなって、ママたちが笑顔になる、そのお手伝いをさせてください♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
9人

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

>>ブログを見る

ステイホームを親子で楽しむ♪
2020/5/1 22:31 UP

ステイホーム中オススメの親子遊び!
昨日テレビで観て、子どもたちがやりたい!とテンション上がり、真似して作ったスパイごっこ!

ほんとはレーザー光っぽく赤の紙テープでやりたかったけど、ステイホーム週間なので家にあるもので工夫。ビニール紐をマステで、貼って作りました!全て娘ちゃん作。

ゴールのお宝はイチゴ!2個持って帰って来れたら全部食べれます。帰りにアウトになったら、1個だけ食べれるルール。

普通のイチゴが、苦労して手に入れるせいか、スペシャルなイチゴ扱いになります!笑


これ、結構楽しい!!親も参加すると、より楽しい!想像以上に自分の体がコントロール出来ない(笑)爆笑しすぎて泣きながらやりました!

小さい人の方が有利です!
お子さんが小学生なら、作るところからやってもらうといいと思います!
めっちゃ楽しそう!
ただ、、、
キッチンやトイレ前に罠を張り巡らせてしまったので、いちいち這いつくばったり乗り越えたりしないといけないのが、かなり不便だった〜!結局半日で撤去しちゃいました!!笑
とは言えめちゃくちゃ楽しかったです!
いやー、これ考えた方、天才だわ!!おかげで楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございましたー!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
植月あずさ
植月あずさ
アイシングクッキー イハナ   

育児でがんばりすぎていた頃、「このままの私でもいい」と自分を認めてあげることを許したら、胸がキューーーン!となるものに出会いました。それがアイシングクッキーでした。
自分の心が本当に喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで子連れOKのワークショップを開催しています。
有名ブランドの新作展示会や出版パーティへアイシングクッキーのケータリングなども。多摩美術大学卒。二児の母です。


教室からのお知らせ

2019/5/7

最新情報はブログにてお知らせしています(^^)
http://ameblo.jp/babyinthemoon/


ページのトップへ戻る