卒業の記念に桜と青空のクッキー。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 卒業の記念に桜と青空のクッキー。

最終更新日:2022/1/18

大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」(東京都稲城市)

大切なひとともっと仲良くなって、ママたちが笑顔になる、そのお手伝いをさせてください♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
9人

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

>>ブログを見る

卒業の記念に桜と青空のクッキー。
2020/4/5 9:32 UP

先月、幼稚園時代のママ友さんのお子さんが、小学校卒業のため、記念のアイシングクッキーを作らせていただきました。

ラッピングはママ友さん。桜とリボン、すごく可愛いラッピングですよね!!色の組み合わせもさすがだなぁ〜!!
そして写真もお上手なんです。こんなに可愛く撮ってくれましたーー!!

こうゆう写真センスが欲しい〜!!って思います。可愛くしてくれてありがとう!!
クッキーのデザインは、青空と桜のイメージで。桜の花を絞って、のせました。お子さんにも読めるように日本語で「卒業おめでとう」と、お子さんとママさんのお名前を。

新型コロナウイルスで、臨時休校になってしまった中での、卒業式。短縮した中でも、感動の卒業式だったそうです。卒業式、できてよかった。。。
ご卒業、おめでとうございます!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
植月あずさ
植月あずさ
アイシングクッキー イハナ   

育児でがんばりすぎていた頃、「このままの私でもいい」と自分を認めてあげることを許したら、胸がキューーーン!となるものに出会いました。それがアイシングクッキーでした。
自分の心が本当に喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで子連れOKのワークショップを開催しています。
有名ブランドの新作展示会や出版パーティへアイシングクッキーのケータリングなども。多摩美術大学卒。二児の母です。


教室からのお知らせ

2019/5/7

最新情報はブログにてお知らせしています(^^)
http://ameblo.jp/babyinthemoon/


ページのトップへ戻る