クスパ > 大阪府 > 中河内 > パン&シフォン教室【グランマキッチン】 > レッスン情報 > 【4月の対面レッスン】

最終更新日:2023/8/1

パン&シフォン教室【グランマキッチン】(大阪府八尾市)

【基本を学んで2日目もふわふわパンを作るレッスン】 【たった3回でふわふわシフォンが焼けるレッスン】

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
126人

【月替わりのメニュー】
2種類の折り込みチョコパン 6個 \4800


【毎月のメニュー】
体験レッスン
バタートップミニブレッド¥3500

こちらの体験レッスンのみ初回限定です。

*対面レッスンにご予約いただいた方へご協力とお願いがございます。
今後のコロナ感染の状況により、こちらからレッスンを中止(延期)させていただく場合がございます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

【4月の対面レッスン】

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 八尾市 楠根町
■レッスンメニュー 【折り込みチョコパン2種類】
成型を楽しむレッスン初登場のメニューです♪
パン屋さんで人気のチョコが層になったふんわりしっとりパン。
同じ生地でふたつの成型。焼き上がりの食感が違います。
発酵の間にレンジで簡単!失敗なしのココアとチョコを使ったなめらかチョコシートを作ります。
きれいな層になるコツめん棒の使い方のポイントなど少~し難しいですがチャレンジしてみませんか♪

【体験レッスン バタートップミニブレッド】
パンを作ってみたい方、焼きたてパンを食べたい方、パン教室をお探しの方におすすめです。
初めてのパン作りでもふわふわのミニ食パンが焼けます♪
初回限定になります。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ おひとり分を作っていただきます。
(進行状況で変更する場合があります)

途中、空いている時間で片付け、洗い物などご協力お願いします。

現在コロナ感染防止の為、ご試食はございません。
■受講料 ※先生にお問い合わせください
■定員 1~2名(1~2組)
■持ち物 マスク、エプロン、手ふき用のハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用の袋。
パンを入れるビニール袋または大きめの容器。
■備考 現在、感染予防対策の為、対面レッスンは2名までとさせていただいております。
先着予約順でレッスンメニューとレッスン時間を選んでいただけます。
【残1】の表示はご予約が入っているのでレッスンメニューとレッスン時間が決まっています。

公式LINEにご登録の方は毎月1日に翌月のご予約を開始いたします。
その他一般の方は5日からご予約の開始となります。

お知らせ後、予約が入っていない日程を変更させていただく場合がございます。
レッスン時間の変更、またその他日程のご希望があればお早めにお問い合わせ下さい。

ご予約の最新状況はHPをご覧ください。
【グランマキッチン八尾】で検索!
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日、現金でお願いします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料の準備をしますのでキャンセルの場合、お早めにLINEまたはお電話でご連絡下さい。
前日は50%、当日は全額をいただきます。
ご理解の程、お願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
多田 虞見
多田 虞見
おうちぱん教室主宰   大阪府出身

ヴォーグ学園HAPPYCOOKINGに通いディプロマを取得。
その後、講師のアシスタントをさせていただき、色々な事を学び、講師をしていました。
また、JSAデコ食パン認定講師取得、ハードパン、スキルアップなど数多くのレッスンを受講。
パン屋さんで成型の仕事もしていました。
とにかく時間が経っても美味しいパンを焼きたい♪
その思いで試行錯誤しながらレシピを作っています。


教室からのお知らせ

2022/2/1

【大人気★最速2時間デニッシュ】
時短テクニックを使った本格的なデニッシュです。
3月限定のレッスンになります。

詳しい内容はホームページをご覧ください。
【グランマキッチン八尾】で検索! 

2022/2/1

【3月のレッスン募集のお知らせ】
お申し込み開始は2月5日(土)20:00~です。
先着順になります。
お問合せ、お申し込みお待ちしております。

2022/2/1

コロナ感染拡大の為、2月の対面レッスンは休講いたします。
なお、オンラインレッスンは開講していますのでご希望日でご相談ください。
お待ちしております。


ページのトップへ戻る