クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月レッスンの様子

最終更新日:2022/4/23

Fcafe Cooking Studio(福岡県福岡市博多区)

福岡市博多区のお料理教室。丁寧に且つ自宅でも作りやすいレシピをご提案しています。おもてなしにも最適!

この教室のフォロワー:
46人

Fcafe cooking studio

>>ブログを見る

8月レッスンの様子
2019/8/30 12:56 UP

8月はカレーレッスンでした。
モノクロとグリーンのテーブル。
ガラス使いで涼やかにしてみました。


ここ数年、夏の時期にカレーレッスンするのが定番化してきました。今回はビーフカレー。
ルーを使わなくても意外と簡単に出来て本格的なお味に仕上がります!
副菜はオレンジのマリネ、トマトのコンポート、たたきオクラと帆立のさっぱり3品とビールにピッタリなししゃものポテトフライ。その中でのトマトのコンポートはとっても人気で復習しました!の報告をたくさんいただき、更に大量に食べました!と。(笑)
わかります、わかります。私も夏場は常に冷蔵庫の中に作り置きしておくほど大好きで、好きすぎて作ってもあっという間に食べてしまうの繰り返しでした。


デザートはココナツブランマンジェにマンゴーソースとタピオカを添えたものをお出ししました。が写真撮り忘れ。

猛暑の中、そして日程によっては台風の影響のある中、ご参加いただきましてありがとうございました。

いつもたくさんの生徒さんに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
f-cafe

お気軽にお問い合わせください。



ページのトップへ戻る