クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月レッスンの様子

最終更新日:2022/4/23

Fcafe Cooking Studio(福岡県福岡市博多区)

福岡市博多区のお料理教室。丁寧に且つ自宅でも作りやすいレシピをご提案しています。おもてなしにも最適!

この教室のフォロワー:
46人

Fcafe cooking studio

>>ブログを見る

5月レッスンの様子
2019/5/23 16:10 UP

5月レッスンも楽しく終了しました。
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。


張り切り過ぎて?品数が多くなってしまい賑やかなテーブルとなりました。
どれから食べようか??と手を付ける前に迷っている方もちらほら(笑)嬉しい迷いですね~
麻婆豆腐も鶏団子のもち米蒸し、黒酢ドレッシングの牛しゃぶサラダもとっても好評で良かったです!!
インスタント麻婆豆腐から卒業してくださいね!

麻婆豆腐と鶏団子のもち米蒸しは復習しました!!!というご報告を何名もの生徒さんからいただきました。
ご家庭で手軽に作れるようにレシピを作っているので、実際に家庭でふるまって下さると先生冥利につきます。嬉しいです~

デザートはとろける杏仁豆腐にキンモクセイのジャムを添えて。
杏仁豆腐の上に金魚が泳いでいるようでとっても可愛らしいジャムでした。

牛肉のゆで方、お豆腐の下茹でなど、ちょっとしたポイントで美味しく作ることができます。
是非何度か作ってみて、みなさんの家庭の定番料理にして下さいね!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
f-cafe

お気軽にお問い合わせください。



ページのトップへ戻る