クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お久しぶりです!

最終更新日:2023/10/30

カラフルスマイル(東京都狛江市)

美味しくてかわいいアイシングクッキーやフラワーゼリーを、みなさんも一緒に作ってみませんか?

この教室のフォロワー:
6人
過去の予約人数:
3人

東京都狛江市アイシングクッキー・ケーキポップス教室“カラフルスマイル” 狛江.成城·調布·

>>ブログを見る

お久しぶりです!
2020/1/15 18:03 UP

こんにちは
 
 
研究マニアな講師が
 
あんなことからこんなことまで
楽しく詳しくお伝えします!
 
初心者さまも、講師さまも、
お子様連れも大歓迎
 
かわいいお菓子大好き♪
狛江のデコスイーツ&クラフト教室
『カラフルスマイル』の田添ゆりです
 
 
 
みなさま、ご無沙汰しております。
私、生きてます(笑)
 
気づけば半年以上お休みしてしまった
こちらのブログ…
 
久しぶりすぎて書き方を忘れている自分に
がっかり&驚いています
 
 
 
5月のブログを見てくださった多くの方から
あたたかいメッセージをたくさんいただき、
 
本当にありがとうございました
 
 
家族・友人・講師仲間・生徒さま…
多くの方に支えられているという事を
実感したとともに
 
弱気になっていた自分が
どれだけ励まされたことか
 
この場を借りて
改めて感謝申し上げます。
 
 
 
しばらくお菓子作りから離れていたので
リハビリ代わりに作った
すみっコぐらしクッキー
 
 
  色々と突っ込みどころのある
仕上がりではありますが
 
キャラクターがかわいいから
ギリギリ救われてますね(笑)
 
 
 
ご心配をおかけしていました
息子の病状ですが
 
幸い今は落ち着いて
保育園にも元気に通えています
 
ただ、再発を繰り返しやすく
長期で付き合っていかなければいけない
病気のため
 
通院のうえお薬を調整しながら
経過を見ていくことになりそうです
 
 
 
作品作りやお教室につきましては、
 
少しずつマイペースに
また再開していければと思っています。
 
 
レッスンの募集をする際は
こちらのブログやInstagramなどで
またお伝えいたしますね♪
 
 
こんな状況ではありますが
本年度もよろしくお願いいたします
 
 
今日はイチゴの日
 

 
 
 
 
 
 
 
Instagramへのリンクはこちら

 
 
Facebookへのリンクはこちら

アイシングクッキーとフラワーゼリー教室 カラフルスマイル


よろしければ、応援の1クリックお願いいたします

にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
タゾエ ユリ

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師、ジャパンライセンスアカデミー フラワーゼリー認定講師の田添ゆりです。金融機関に12年勤めましたが、子供の保育園が決まらず退職。育休中に取得した資格を生かし、自宅教室を始めました♪



ページのトップへ戻る