幻想的な御岩神社に七五三のお参りに行きました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 幻想的な御岩神社に七五三のお参りに行きました

最終更新日:2023/8/16

手ごねパン教室*テテ(茨城県かすみがうら市)

月1回パン作りを楽しむパンサークル。褒められパンを焼いて大切な人へプレゼントしましょう。

この教室のフォロワー:
3人

茨城県かすみがうら市のパン教室:たった10分の捏ね時間でできる褒められパン

>>ブログを見る

幻想的な御岩神社に七五三のお参りに行きました
2017/11/17 12:55 UP

茨城県かすみがうら市、神立駅近、「手ごねパン教室@まきぱん」の牛山麻記子です。
娘の七五三のお参りに行ってきました。今回お願いしたのは、この女性カメラマン。長山幸枝さんです。記念日には長山カメラマンの撮影で素敵に残せます娘のお宮参りと、1歳の誕生日の時にも、撮影をお願いしました。もう私たち家族の専属カメラマンですね(笑)子供の成長の大切な写真を撮っていただいてます。
ありがとうございます。

出張カメラマンですので、私の住んでいるかすみがうら市はもちろん、今回は日立の御岩神社でしたが、そこへも来ていただけます。外でのお参りとなると、一人がカメラマンとなってしまうため、なかなか家族で撮るのは難しく、またうまく撮れない。そんなとき、この長山カメラマンにお願いすると、家族全員で素敵な写真を残すことが可能になります。この神社では、長山カメラマンのおすすめスポットや、また小道具も用意してくださっていたので、まるで写真集ができるんじゃないかと思うような写真がたくさん!1時間ですが、あっとゆー間でした。娘や家族の笑顔の瞬間や、幸せな瞬間を撮ってくださいます。次は何の記念でお願いしようかな。御岩神社茨城県日立市入四間町752

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tete
奈良県出身

家庭でのパン作りを始めて約20年
ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得
ホームメイドクッキング天然酵母パンコース修了
元パン職人による講座を受講、製パンアドバイザー取得
食品衛生責任者取得
現在はプロのパン講師による講習会などで勉強中です



ページのトップへ戻る