ゆめぱん教室

ゆめぱん教室

(栃木県河内郡上三川町)

フルーツパウンドケーキのレッスン♡

高橋夢香 先生のブログ 2024/4/13 11:46 UP

栃木県上三川町 ゆめぱん教室 お子様連れ、初心者様大歓迎です
栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら


こんにちは ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。

先日のゆめぱん教室はフルーツパウンドケーキのレッスンでした






ゆめぱん教室では生徒様のリクエストにお応えしてご自宅でも作りやすいレシピのスイーツレッスンも行っております




今回、帰省される息子さんに








プレゼントにスイーツを作りに来てくださる生徒様も増加中で嬉しいです



ゆめぱん教室のフルーツパウンドケーキはたっぷりのドライフルーツを混ぜ込んだバター100%の贅沢なパウンドケーキです





意外となかなかバター100%のパウンドケーキは売っていないので贅沢なパウンドケーキとなっております

今回のゆめぱん教室プチランチ ✳︎シュリンプ チーズサンド ✳︎いちごホイップサンド






ブリオッシュで2種類のサンドをお出しさせていただきました




「わぁ〜素敵〜とても美味しいです」とても嬉しいご感想ありがとうございます








そして完成




外側を少しカリッと中はしっとり

「わぁ〜すごく膨らんだ〜バターのとっても良い香り〜食べるのが楽しみ」






パウンドケーキはお菓子作り初心者様にも作りやすく、アレンジもしやすいスイーツです

ひなちゃんもご一緒させていただき、素敵なプレゼントまでありがとうございました









また今月もお待ちしております

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open