YUGAパン工房

YUGAパン工房

(北海道千歳市)

抹茶のティラミス

YUGA 先生のブログ 2024/4/29 21:02 UP

白神こだま酵母のパン教室 YUGAパン工房です   GWお天気も良くて 朝ホーマックに洗剤買いに行ったら 土や苗買ってる人いっぱい やる気出る天気ですね 私は換気扇掃除の洗剤を買いに行って 半日台所掃除で終わったんだけど   いつか作ろう 抹茶のティラミスです 土曜日のレッスンで食べてもらって レシピ決まりました プレーンのティラミス受講後
抹茶の流れとなります。
 
GWレッスンの入ってない日は
やるやる詐欺の大掃除
今年こそやってしまおうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
ご不明な点は YUGAパンHP  から
または メール  でお問い合わせください。
ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします。






千歳教室

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集