YUGAパン工房

YUGAパン工房

(北海道千歳市)

ハートショコラ・胚芽パン

YUGA 先生のブログ 2024/4/24 15:04 UP

白神こだま酵母のパン教室 YUGAパン工房です   何か良くないものが飛んでいるらしく 顔に炎症を起こしてしまいました。 日焼け止めも塗らずに塗り薬で過ごすなんて あー恐ろしい・・・ 早く治らないかな   初顔合わせのお二人です 二人ともコミュ力高くて 初めて感ゼロだったよ   この時期に作るの珍しい ハートショコラと胚芽パンです どちらも中級の最初に作るパンです 今年はハートショコラ作ってなかったから 久々に食べたかも   ちょっと微妙なハートもあるけど
何が悪いか分かってるからヨシ
ドッグパン前より良くなってるんじゃない?
 
 
早めに来て2手捏ねしました
2つも連続で捏ねるなんてまだまだ若いね
 
切り込み深すぎてウインナー裸に
火通りはよくなるよ
子供たちに何か指摘されないといいのですが
 
胚芽の編込みパン
結構な大きさですが教室を始めた当初は
これ2個が1個だったんだよ
十分これでも大きいのに
塗玉アリと無しで印象違うしょ
 
編込みは上手なのに
編込む前のぼっこが苦手ってのがなー
ドッグとクッペが違うものになるように
練習だね
 
GW行くとこ無いな~って方
パンは作れますよ!
毎年ですが今年もいつも通りやっています
恵庭の道の駅に寄り道してもいいし
そっから信号6個くらいだから
すぐです
 
風も強いし、寒いけど
胚芽サンド用にハム買って来ます
 
お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
ご不明な点は YUGAパンHP  から
または メール  でお問い合わせください。
ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします。






千歳教室

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集