おうちパン教室 Yassy's smile bread

おうちパン教室 Yassy's smile bread

(埼玉県新座市)

放課後親子クッキング終了‼️

おかだ やよい 先生のブログ 2024/1/12 15:58 UP

今月の親子クッキングも 無事に終わりました。


今回は 米粉フォンダンショコラ
中からトローリ チョコが溶けだしてきます😍

順番に材料まぜて 型に流し込むだけ。

あっという間にできちゃう。



おやつタイムに バタフライピーのジュースと 米粉ソーセージパンを 食べてもらいました😊
「とっても美味しい」 と大好評💕



普段頑張ってお兄ちゃんをやってる Y君ですが ここに来る時だけはママを独占できます。
帰りの車の中で 「今日も堪能したー!」 と言ってたそうで😂
子どもと一緒の時間て長いようで とっても短い。
お友達と遊ぶ方が楽しくなって ママとお出かけしてくれなくなります。

だからこうして2人で過ごす時間を 大切にしたいですね💕︎


2月レッスン募集中 米粉チョコバナナマフィン 2/8(木)16:00~17:00 体験レッスン3,800円 通常チケット制7,000円/2回券                         13,500円/4回券     半年間有効     4回分購入すると200円- ̗̀ お得🉐 ̖́-
via 埼玉県 新座市 やよいパン教室
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集