パン教室lila

パン教室lila

(愛知県名古屋市)

休止中

ミルクティーカヌレとロイヤルミルクティーブレッド

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  女性限定
フランスのカヌレをつくるレッスンです!

つくるのは本格的、銅製の型で

今回はミルクティーのカヌレとプレーンのバニラカヌレをつくります。

ロイヤルミルクティーのクリームをたっぷりいれたロイヤルミルクティーブレッドとともにつくります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 名古屋市
■ レッスンメニュー
あこがれのフランスカヌレの作り方

レッスンではそれぞれのご自宅のオーブンにあわせた焼き方を詳しくお伝えいたします。

生地につかう材料のこだわり、生地作りの最善な方法、生地の寝かせ方、型へぬるバターのかたさ、塗り方のコツ
生地の注ぎ方のコツ、オーブンの2段階焼き、型のお手入れ法など

どうして失敗するの?こうすると失敗しやすくなるをお伝えし、上手にきれいに焼ける方法
こだわりバニラとラム酒の香りただようカヌレをつくりませんか

生地のお持ち帰りをご希望の方はお知らせください。

ロイヤルミルクティークリームの作り方
ミニミニ食パン型で小さくつくります。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
初めての方にわかりやすく丁寧にお伝えいたします。
お1人でご参加の方安心してお越しください。

コロナ感染対策に万全を期してご試食、お飲み物の提供は控えさせていただいております。
■ 受講料
4,800円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
マスク エプロン ハンドタオル 筆記用具 お持ち帰りの箱など ネイルの方は手袋 水分補給をされる方はお飲み物もご持参ください。
■ 備考
当日、体温測定にご協力ください。37℃以上の方は参加をお控えいただけますと幸いです。
その際、代わりにお作りしてお渡しするなど臨機応変に対応させていただきます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お振込み または現金にてお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン前日のキャンセル・・・レッスン料の100%
レッスン2日前のキャンセル・・・レッスン料の50%
キャンセル料が発生いたします。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集