パン教室lila

パン教室lila

(愛知県名古屋市)

休止中

(ノ≧∀)ノ春巻き風ごま団子あんドーナッツ完成!

小西 理映子 先生のブログ 2021/4/10 17:38 UP

[PR]

うわぁ〜いヾ(o´▽`)ノ゙
明日の生徒さまからのリクエストでいただいた
その名も「春巻き風ごま団子あんドーナッツ」

タピオカ粉入りの生地で、もっちもちです
でもドーナツらしくふかふかに✨


春巻きの皮のこの部分がパリパリで、たまら〜ん
ごま団子風中華あん💕
チーズ入りも試作しました✨

良いお色〜
 手に入りやすい米油で揚げました

同じ生地で作った、アレンジの「タピオカカンパーニュ」
ん〜良い香り〜

kさまmさま楽しみにお待ちしていますね〜✨✨
kさまの、春巻きで包んだパンが作ってみたい!とおっしゃって下さったお言葉からインスパイアされてご相談させていただきながら作らせていただきました
あぁーー楽しいなぁ
パンのデザイナーになったみたい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
生徒さま1人1人のオートクチュールのパン。.:*♡

まだまだリクエストをいただいてるのほんっとありがたいです✨🙏
感謝して作らせていただきます。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集